ブログ ナチュラル 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー

ナチュラル+ウインター<岡山県NC様>骨格+パーソナルカラー診断

服がわからない、買い物を楽しみたいとやって来てくださったのは岡山市のNCさん。ご自分の意思をしっかりとおお持ちの素敵女子さんですね。シャツが嫌いでピンクや紫がお好きのこと。早速診断ですよー!
NCさんはウインターさん。重たくてどしんとした色がお似合いになります。薄くて軽い色はあまり得意ではないですね。グレーや茶色がなんとなく苦手と思われていたのはそこかも。グレーはお似合いになるのですが薄いと物足りないと思われたのだと思います。

濃いピンクとか良いですね!

さて骨格です。NCさんはすらりとした細身なのですがとても骨感があります。立体感もありますね。ナチュラルの素材感がとてもよくお似合いで、重たいアクセサリーや個性的なものがよくお似合いになりました。

左のストレートもいいですが右のナチュラルの方がお似合いになります。ストレートもナチュラルも直線のチームなので悪くはないのですが、ナチュラルさんがストレートのものを着ると物足りない感じがします。気が抜けた感じ。NCさんはシャツが得意なはずなんですが固い感じがして嫌だったとのこと。それはパリッとした綿のシャツだったのではと思います。ゆったりとしたシャツや麻の素材、シワ感のあるものを着崩した感じで着られるととても素敵かと思いますのでぜひ試してみてくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ナチュラル, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)