岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断で振袖を選ぼう!

2019-10-05

診断場所をお借りしている収穫月の長女さんが成人式ということで振袖を選ぶときの参考に、と以前パーソナルカラー診断をしてました。

前撮りをしたということで写真を見せていただいたんですが、とっても素敵💓
自分が色のアドバイスをしたのですが「似合ってる!似合ってる!!」と嬉しくなりました。

振袖は一生に一度の買い物!ぜひ似合う着物で晴れの日を迎えていただきたいです。そのためのお手伝いができるのなら嬉しいな(*^_^*)

 

着物つながりで。先日着物を楽しむ会の方に簡単にパーソナルカラーと顔タイプ診断のセミナーを開催しました。パーソナルカラー診断では色を顔タイプ診断では柄をアドバイスしました。

みなさんお着物を着ていらしていてとっても素敵✨✨日常で着物を着るっていいですね。憧れます。