岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+サマー<岡山県SE様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-10-31

真庭市から診断に来てくださったSEさん!お嬢さんって言葉がぴったりなかわい子ちゃんでした。服や化粧品を買うときに何を買ったらいいか悩んでしまうため、もう少し判断できる基準が欲しいとのことでした。
まずはパーソナルカラー診断を。SEさんは色白さんですね。色白というのは一つの指標にはなりますが、そればかりでは判断つきません。やはりドレープを当てないと。

SEさんはサマーさんでした。柔らかく上品な色がお似合いになりますね!

サマーさんは濁りの色のチームと言われております。ウインターのチームにグレーや白が混ざった色が得意になってきます。どこか不透明な感じ。メイクもそんな色味がよくお似合いになりますよ!

次は骨格診断ですね。SEさんは優しい質感のウェーブさん。ふわっと柔らかいものがお似合いになります。

左はストレートのジャケット。右はウェーブのジャケットです。襟の形は同じようなのですが、ストレートに似合う、ウェーブに似合うという理由があるのですよ(●ↀωↀ●)✧右のジャケットは柔らかく絞りがきついんですね。ウェーブさんがテーラードジャケットを着るときは柔らかいもの絞りのきついものなどを探されたらいいかと思いますよ。SEさんはパンツがお好きとのことでした。腰回りを気にされていましたが腰回りにボリュームのあるものを選ばれた方がお似合いになります。騙されたと思ってぜひ!ウェーブさんのメイクはグロスやパールラメがとてもよくお似合いになります。メイクがお好きとのことでしたからぜひ。