岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+スプリング<岡山県NH様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-07-10

お友達同士で診断に来てくださったのは岡山市のNHさん。お友達は写真NGということでしたのでお一人だけ紹介しますね!
とてもチャーミングな20代女子です。
ジーンズを選ぶときにどんな形を選んだらいいのか迷っているそう。診断をしていきましょうね!

まずはパーソナルカラー。NHさんはご自分をイエローベースと思われていたそう、果たして。イエローベースのスプリングさんでした(*^。^*)セカンドにはオータムがきますのでとにかく黄色味がかったものを選べば間違いいありませんよ!

鮮やかで澄んだ黄がはいる色がお似合いになります。

可愛らしい色❤️

骨格はウェーブさん。少し骨間はありますがナチュラルのそれではなくて華奢な骨間。重心は上に持ってくるとバランスがいいですよ。

左のナチュラルのジャケットよりも右のウェーブのものがお似合いですね。NHさんを見たときにモデルの中条あやみさんを思い出しました。なんとなく体型が似ているんですね。

ジーンズはボーイフレンドよりもスキニーなどのピタッとしたものがお似合いになりますよ!

ぜひ参考にして見てくださいね!!(*^_^*)