岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県NY様>パーソナルカラー診断

2018-11-06

先日パーしなるカラー診断にきてくださったのは岡山市のNYさん。しっかりとしたお嬢さんです。ご自分のことはオータムだと思っていて明るい色味で似合う色が知りたいので診断してみたくなったとのこと。ふむふむ。私は診断に来た方に「ご自分はどこのシーズンだと思いますか?」との質問をよくします。そこでご自分が思っている色のチームと答えとを比較してどんなことに悩んでいるのかを推測したりします。みなさん、オープンマインドで自分の思っていることをどんどん言ってみて下さいね!ちなみにオータムですと答える人は70%くらいいます。なぜでしょうね(?_?)?

さてNYさんのパーソナルカラー診断の結果はサマーさんでした。

お好きな色はスプリングが多いようで多分ここに違和感その1、があったのかと思われます。サマーは鮮やかさにはかけますが明度が高い色、ということで明るい色は多いですよ。ただ少しだけ柔らかくエレガントな印象の色が多いです。

本当にー?ということでサマーの色を使ってメイクをしていただきました。柔らかなパープルのグラデーションをかけたアイメイクを。サマーの方はパープルがよく似合います。NYさん明るい色はよくお似合いになりますよ!ただくっきりとした明るい色ではなくて白が混ざったような柔らかな明るい色です。どうぞ色を楽しんで下さいね!(*^_^*)