岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県SN様>パーソナルカラー診断

2018-12-19

先日診断に来ていただいたのは岡山市のSNさん。素敵オトナ女子ですね。「年齢もあって似合う色をきちんと知りたくなったので」ということでした。いっらっしゃいませ(*^_^*)
お好きな色はくすんだ感じの色でベージュ、黒、グレーなどのベーシックな色がお好きとか。ピンクはお好きでははないとのことでした。
診断をしていくととてもピンクとは仲良しさんのサマーさんでした。ピンクはお嫌いとのことでしたが本当によくにあったのでベストカラーに入れちゃいました。お好きなくすんだ色はお得意です。

ピンクから紫のグラデーションがサマーさんは本当にお得意なんですよ!もちろんブルーもグレーもとても得意ですね。柔らかな青みがかったくすんだ色が肌の近くにくると一枚ベールをかけたような綺麗なお肌になります。ベビーピンク、ベビーブルー、いちごの赤やレモンの黄色、ラベンダーの花の色などとてもお似合いになります。

最後にサマーの色でメイクをしていただきましたが似合う色を使っただけでお肌に透明感が出ましたよ!!
SNさん、ぜひ色を楽しんでくださいね(*^。^*)