ブログ ストレート 夏(サマー) 骨格診断 パーソナルカラー 男性 買物同行

ストレート+サマー<買物同行>岡山県ST様

ご自分に何が似合うか知りたいとおいでくださったのは倉敷市のSTさん。
たまに男性も来られますがカラーがメインで
骨格を知ってやってくる方はかなりのお洒落さんが多いです(☆゚∀゚)

さてSTさんはサマードンピシャの方でした。
骨格はストレートさん。

後日、買い物同行に行ってきました。

P1010001

まず見たのはコート。これはスタンドカラー。

P1010002

こちらはテーラード。

同じような素材で襟の形が違うのですがSTさんはよりテーラードの方がお似合いになりました。
ここは人それぞれですが、ストレートさんはやはりテーラードの方がお似合いになります。
(ストレートさんでもスタンドカラーがお似合いになる方もいらっしゃいますよ!)
テーラードの方、素材形同じもので裾が長いものをお試しいただきましたが
やはりオーソドックスな丈がお似合いになりまし。

P1010003

シンプルなニットにサマーのピンクが効いています。
ネイビーのパンツと相性バッチリでした。

他にもジーンズやライダースジャケット、ブーツなどをお試しいただきました(*'-'*)

STさんは基本的にストレートの教科書通りのもの、サマーの色通りのものがお似合いになります。
今日はテーラードのコートとそれに合わせてグレーのマフラー(写真撮るのを忘れたorz)
アーガイルのニットにネイビーのパンツをお買い上げになりました!
とてもよくお似合いでしたし、着まわしやすいと思います。

男性の洋服は女性に比べると種類が少ないかと思います。
ストレートさんは形よりも素材を吟味されて
いいものを身につけるとスタイルアップして見えるかと思います。

今日のTSさん。

BlogPaint

すっきりシンプルな夏色がよくお似合いのTSさん。
beforがないので比べられないのですが初めて診断にいらした時より断然スタイルアップされています。
カラー診断の時にお渡しした色見本と骨格診断の資料を参考にご自分で選ばれたそうです。
上手に自分に似合うお買い物をされていると思います(*'-'*)

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ストレート, 夏(サマー), 骨格診断, パーソナルカラー, 男性, 買物同行

© 2023 AtteBeryl(アッテベリル)