ブログ ウェーブ 秋(オータム) 骨格診断 パーソナルカラー

ウェーブ+オータム<岡山県IA様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年9月28日 更新日:

ご自分の魅力を発見したいと診断いらしてくださったのは岡山市のIAさん。とても快活な美人さんです。まずは聞き取り調査を。以前に自己診断をした時はオータムやサマーになったとのことでした。骨格はナチュラルじゃないかな、とのことです(=ФωФ=)♢

まずはパーソナルカラー診断ですよ!IAさんはこれからの山の紅葉のような艶やかな色のお似合いになるオータムさんでした。

青がお好きとのことでしたが、どちらかというと黄色味がかった緑や赤がお似合いになりますよ。ピンクが苦手と言われていたのはその通り。サマーのピンクはお顔が固く見えてしまうんですね。くすんだサーモンピンクなどがよくお似合いになります。青ならターコイズブルーなどがいいですね。

自己診断でオータムかサマーになったというのはちょっとわかります。オータムもサマーも濁った色のチームであまり鮮やかな色が得意ではない、という方はこのどちらかに入るかもしれませんね。

次は骨格スタイル診断です。IAさんはすらっと背も高く骨感もあるように見受けられます。が、質感は柔らかなウェーブさんでした。腰がなく胴が楕円形なのも特徴の一つです。華奢で繊細なもの、透けるものなどがよくお似合いになります。

左のナチュラルさんのジャケットは着ても様になりませんが右のウェーブさんのジャケットはとてもよくお似合いになります。ウェーブのアクセサリーなどを身につけられるとぐんっと垢抜けます。オータムのウェーブさんて北川景子さんや安室奈美恵さんですね。参考にされてもいいかも。IAさんぜひ大変身をして周りの方をびっくりさせてください。で、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね(*^_^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ウェーブ, 秋(オータム), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)