ブログ

ストレート<岡山県NH様>骨格スタイル診断

以前にうちでパーソナルカラー診断をしてくださったNHさん。その後NHさんのお友達がうちでカラーと骨格診断を受けてくださったのですが、お友達の話を聞いて「骨格も受けてみたい」と思われたんだそう!ようこそ(*^。^*)NHさんははっきりした色の似合うウインターさんでした。今回診断に来てくださった時もウインターの薄い紫色のセーターを着ていらして、とてもよくお似合いでした。「あれから色を選びのがすごく楽になって楽しいです。メイクもバッチリです!」とのこと。良かったです!

さて今回、受診してくださった理由は「似合うものの理由が知りたい」とのことでした。これすごく大事なんですよ。理由がわかると応用が効きますからね。NHさんはご自分をナチュラルかな?と思われていました。

NHさんはリッチで高級感のあるものがお似合いになるストレートさんでした。張りのある肌にはハリのある素材がよくお似合いになります。骨感はあまり感じられずしなやかな筋肉を感じます。左のジャケットはナチュラルのもの。NHさんは背が高い方なのでこういうものも悪くはないと一瞬見えるのですが、右のストレートのジャケットがよくお似合いになりますね。きちんとしたもの、正統派のものがよくお似合いになりますよ!お顔立ちも正統派のものがよくお似合いになるのでウインターとストレートのシャープさを生かしたクールビューティーを目指してくださいね!次は顔タイプ診断でお待ちしています(=ФωФ=)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)