岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断<倉敷市S様>

2016-08-25

さてさて、毎日夕立が降ったりで最近不安定ですねえ。もう夏にもちょっと飽きてきちゃって早く毛糸が着たい!と思ってしまう今日この頃ですね。

先日パーソナルカラー診断に来てくださったのは倉敷市のSさん。なんと美容部員をされているそうでご自分に似合うカラーをこの際知っておきたいとのご来店でした。
とっても色が白くて綺麗なお肌の方。美容部員も納得です。早速の診断ですが春の方でした!

こんな感じで可愛らしい春の色がお似合いになります。春の鮮やかな色はメイクにそのまま取り入れるのは抵抗があるって人が結構いらっしゃいます。

全部鮮やかな色を使う必要はないと思います。目尻にポンッとグリーンをのせるだけでも印象が違っていいと思いますよ。春の方はベージュや茶色とも相性がいいのでベースに使ってみるのもいいと思います(^_^)