AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ソフトエレガント ブログ 顔タイプ診断 骨格診断 ナチュラル パーソナルカラー 冬(ウインター)

ナチュラル+ウインター<岡山県TC様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2019年4月6日 更新日:

服選びやメイクの時の参考にしたい、コーディネートの幅を広げたいということで診断に来てくださったのは倉敷市のTCさん。以前にパーソナルカrー診断は受けられていたそうなのですが、フォーシーズンの手法ではなかったこと、それから黒が似合うのは知っているけど差し色として何が使えるのかを詳しく知りたいとのことでした。はい!

なんとTCさん2日前に結婚式をあげられたばかりとかw(゚o゚)w オオー!
ドレスの写真を見えていただきました。ワインレッドのドレスがとてもよくお似合いでした。私はよく成人式の振袖や結婚式のドレスの写真をお客様に見せていただきます。みなさんがキラキラしているところを見るのが好きなんですよね!なのでお持ちの方はどしどし見せてくださいね。
それでもってこれから新婚旅行に行かれるそうなのですが、向こうで少しお洋服を買いたいので似合うものも知りたかったそう。楽しみですね〜。

パーソナルカラー診断ではTCさんは黒の似合うウインターさんでした。差し色には絵の具を一滴水に落として薄めたような透明感のある薄い色がオススメです。


ウインターさんってどうしても黒か白、になってしまうんですよね。似合うから(@_@;)方向性を変えて赤とかピンクをちょっとだけ入れても素敵かと思います。

骨格は細身ですらりとしているTCさんですが骨感のしっかりとしたナチュラルさんでした。長い髪がとてもよくお似合いになっています。

左のストレートも悪くないけど、圧倒的に右のナチュラルです。色々お話をしていたらTCさんゴシック調のお洋服がお好きなのだとか。お顔立ちがソフトエレガントなので女性らしいものがよくお似合いになります。ゴシック調のお洋服は長めのもので装飾があるものが多いそうでナチュラルさんにはぴったりだし、色も黒がベースで白いブラウスなどだそうでどれもよくお似合いになりそうです!旅行楽しまれたかな?(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ソフトエレガント, ブログ, 顔タイプ診断, 骨格診断, ナチュラル, パーソナルカラー, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.