岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+ウインター<岡山県TC様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-04-06

服選びやメイクの時の参考にしたい、コーディネートの幅を広げたいということで診断に来てくださったのは倉敷市のTCさん。以前にパーソナルカrー診断は受けられていたそうなのですが、フォーシーズンの手法ではなかったこと、それから黒が似合うのは知っているけど差し色として何が使えるのかを詳しく知りたいとのことでした。はい!

なんとTCさん2日前に結婚式をあげられたばかりとかw(゚o゚)w オオー!
ドレスの写真を見えていただきました。ワインレッドのドレスがとてもよくお似合いでした。私はよく成人式の振袖や結婚式のドレスの写真をお客様に見せていただきます。みなさんがキラキラしているところを見るのが好きなんですよね!なのでお持ちの方はどしどし見せてくださいね。
それでもってこれから新婚旅行に行かれるそうなのですが、向こうで少しお洋服を買いたいので似合うものも知りたかったそう。楽しみですね〜。

パーソナルカラー診断ではTCさんは黒の似合うウインターさんでした。差し色には絵の具を一滴水に落として薄めたような透明感のある薄い色がオススメです。


ウインターさんってどうしても黒か白、になってしまうんですよね。似合うから(@_@;)方向性を変えて赤とかピンクをちょっとだけ入れても素敵かと思います。

骨格は細身ですらりとしているTCさんですが骨感のしっかりとしたナチュラルさんでした。長い髪がとてもよくお似合いになっています。

左のストレートも悪くないけど、圧倒的に右のナチュラルです。色々お話をしていたらTCさんゴシック調のお洋服がお好きなのだとか。お顔立ちがソフトエレガントなので女性らしいものがよくお似合いになります。ゴシック調のお洋服は長めのもので装飾があるものが多いそうでナチュラルさんにはぴったりだし、色も黒がベースで白いブラウスなどだそうでどれもよくお似合いになりそうです!旅行楽しまれたかな?(*^。^*)