ブログ ナチュラル 秋(オータム) クールカジュアル

母の日の贈り物はどうします??<夫の母はナチュラル+オータム+クールカジュアル>

この日曜日は母の日ですね。みなさん、母の日の贈り物はもう購入されましたか?私はその時に母たちに似合うものがあれば物を、ない場合は花かお菓子を贈ります。

今回は夫の母に似合いそうなものを発見したので購入しました!
夫の母はナチュラル+オータム+クールカジュアルです。
風合いのあるもの、ザラザラしたもの、個性的なものがぴったりです。

児島のかぐらやさんのバッグです。

畳縁を使って作られているバッグで、知る人ぞ知るバッグかと思います。軽くて丈夫で、重たいバッグを持ちたくなくなった母達の年代にはぴったりなのかと。
畳縁のバッグを買いに行ったのですが、結局買ったのは上の写真のバッグ。これは着物の帯締めとしても使う真田紐と同じ織り方で作られた布を使用したものだそう。着物を来た時にも相性が良さそうなので、最近着物をよく着ているそうな夫の母に使ってもらえそうです。

上品な艶があってこれは骨格ストレートの人でも使えそうです。それと顔タイプのフレッシュさんもいけそう。私は骨格ストレートで顔タイプはフレッシュ、色はオータムなので色違いを狙っています(*^。^*)

 

 

 

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ナチュラル, 秋(オータム), クールカジュアル

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)