岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング<岡山県UN様>パーソナルカラー診断

2019-06-15

以前うちで診断をしたお友達からの紹介を受けて、ということでパーソナルカラー診断に来てくださったのは岡山市のUNさん20代女子です!本日はわざわざ有給を使って来てくださったそうで、ありがたいことです(*^。^*)
お友達のその後のお話を聞いたら「早速似合う色のアイシャドウを買いに行ってました!」とのことで、お役に立っているようで何より。それでは早速診断をしていきましょう!

UNさんはご自分をイエローベースと思われているそうで、好きな色はオレンジ、黄色、ピンクと可愛らし色味でした。

その通り!UNさんはスプリングさんでした。鮮やかではっきりとした明るい黄色味がかった色がよくお似合いになります。

持って来ていただいたメイク用品の色味を拝見したところ、一番よくお使いになっているのはサマーさんのピンクでした(゜゜)!
ピンクは青みが入っているものが多いので、イエローベースさんは要注意ですよ!選ぶべきはサーモンピンクです。似合う色の化粧品を紹介していろいろお話をしました。
最後に明るいスプリングの色を試していただいたところぱあっとお顔の色が明るくなってgood!です。

「これから何を買ったらいいのか迷わなくて済みそうです!」とのことで良かったです(*^。^*)