ブログ 顔タイプ診断 ナチュラル 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー クール

クール+ナチュラル+ウインター<岡山県YM様>顔タイプ診断+骨格+パーソナルカラー診断

服を選ぶときに悩むので、と診断に来てくださったのは岡山市のYMさん。20代女性です。会社でのドレスコードがパンツというところもお悩みのようです。

パーソナルカラーはウインターさんでした。鮮やかではっきりとした色がお似合いになります。

ウインターの色は鮮やか、シャープ、重たい色というキーワードがあります。

骨格はナチュラルさん。肉感よりも骨感が感じられるしっかりとした骨格をお持ちの方です。

ちょーっと写真がボケちゃったけど右のジャケットがとてもよくお似合いになっています。長めのものが似合います。

顔タイプはクールさん。
クールさんはウインターの色を連想させるのでパーソナルカラーがウインターということはとても相性がいいです。
クール+ナチュラル+ウインターさんということはとてもかっこいいシュッとしたスタイリングがお似合いになります。職場がパンツ縛りということですがクールさんはかっこよくパンツが決まる方なのでむしろラッキーだと思ってぜひかっこよくパンツを着こなしてくださいね!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 顔タイプ診断, ナチュラル, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー, クール

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)