岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フェミニン+ウェーブ+ウインター<岡山県AM様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2019-08-14

自分に似合う洋服が選べるようになりたい、印象を良くしたいと診断に来てくださったのは岡山県のAMさん、30代女性です。お友達と一緒に来ていただいたのですがお友達は恥ずかしい(〃ω〃)ということで写真はNGでした。

顔タイプ診断をしていいことのメリットの一つに
「相手が見た時の自分の印象がわかる」
ということがあります。

他人から自分がどのような印象で見られているか、ということを知りたいあなたは顔タイプ診断オススメですよ!

AMさんのお顔タイプはフェミニンさんでした。世代で分けると大人顔で曲線の多いタイプの顔立ちです。女性らしく華やかな印象のある方が多いです。

フェミニンさんに似合うのはこんな帽子。

パーソナルカラー診断はウインターでした。

くっきりとした色で目力アップです。

骨格はウェーブ。華奢で柔らかい質感をお持ちです。


こちらのストレートのジャケットよりも


こちらのウェーブにお似合いになるジャケットがお似合いです。(写真が目を瞑ったタイミングでごめんなさい(・。・;)

でもってよりフェミニンさんにお似合いになるのはこちら。

シンプルなジャケットよりもこちらが華やかでよりお似合いになります。


最後により美人さんになるようにフェミニンタイプに似合うメイクをしてみました。
目力アップで華やかさもアップですね!!(*^。^*)もともとお綺麗なAMさんでしたがますます美人度アップです。

AMさん、診断に来ていただきありがとうございました!!お顔出しも快く引き受けていただいてありがとうございます!!
似合うものには理由があります。そして似合うものを身につけると魅力もアップします。似合うものを知って魅力をアップさせませんか?