岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウインター<岡山県FN様>パーソナルカラー診断。診断の難しい方でした!

2019-08-22

FN様はお友達と一緒に診断に来てくださいました。服を選ぶときの参考にしたいとのご希望でした。一緒に来たお友達と結婚式に出る予定があるのでその時に着るドレスを選ぶときの参考にもしたいとのことです。

FNさんはちょっと診断が難しい方でした。最初はサマーで進めていたのですが、それにしては鮮やかな色が似合います。ただウインターの鮮やかすぎる色はちょっと苦手な傾向が。ただ他似合う色はサマー、ウインター共にたくさんあります。

サマーの色だとやはりぼやけますね。ウインターはちょっと強いかな。

メイクの色合わせをしたいただいたところはっきりとした色が似合う傾向がありましたので、ウインターさんに決定です。

ウインターの色でメイクをしたいただきました。もともと可愛らしい印象の方でしたが目がぱちっとして可愛さ倍増です!


実は一緒に来ていたお友達もウインターさんでした。ウインターさん自体が珍しいのでこれはびっくり!!お友達はわかりやすいウインターさんでした。


お二人ともこんな色味が似合います。

それにしてもお顔出しオッケーをいただけるのってウインターさんですね!やはり性格がさっぱりとしていて姉御肌なのかな?ありがとうございます(*^。^*)

これで結婚式に出席するときのワンピース選べますね。FNさんも来年にご結婚を控えられているのだそう!ぜひご自分の結婚式のドレス選びにも参考にしてくださいね。診断に来ていただきありがとうございました。