岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

倉敷市美観地区<蔵びあ亭>ランチ!でビール!!

2019-09-04

倉敷って地ビールや美味しい地酒がたくさんありますね(*^。^*)

蔵びあ亭はそんな美味しい地酒が飲めるとこの一つ。この日はランチをいただきに行きました。なんとここ五百円ランチがあるんです!!

唐揚げランチをいただきました。
ついでにビールも☆(我慢できずにランチが来る前に半分飲んじゃいました)

私は吉備土手下麦酒のカモミールというビールがすごく好きなんです。さっぱりとして軽い飲み心地でとにかく香りがいいんです!
ただこのビールあまりサーバにつながっているところに遭遇したことがなくてなかなか飲めないんです(;_;
ランチで寄っただけだったのですがカモミールを発見してお昼からいただいちゃいました。

他にも美味しいビールがサーバに繋がっていますので近くまで行ったら寄ってみてくださいね☆