岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行<岡山県HR様>ストレート+サマー

2019-09-18

今回買い物同行のご依頼をいただいたのは岡山県のHRさん。骨格はストレートでパーソナルカラーはサマーさんです。
ご要望としては

仕事仲間とのお食事会用
お友達と出かけるとき用
スカートやアクセサリーも欲しい

ということでしたので全体的に綺麗目なものをお探ししました。
ストレートのサマーさんは綺麗目と相性がいいんですよね!

このピンクのスカートとても可愛くってお似合いでした。
白と黒のセットアップもスタイル良くすらっと見えてお似合い(*^。^*)
HRさん速攻でお買い上げでした!
他にも色々見たのですが、写真が〜〜orz 夢中になると撮り忘れてしまうんですよね。

HRさんにいくつかオールインワンを試していただいたので質問を受けたのですが、ストレートさんはオールインワンがとてもよくお似合いになります。
ストレートの方はいかにウエスト周りをスッキリ見せるかが洋服を綺麗に着る鍵になるのでウエスト周りに余計なもののないオールインワンは強い味方に。
ただトイレが面倒になるので上には織物は着ない季節しか使えないのが難点なんですよね。
誰かトイレが簡単なオールインワンを作ってくれないかな(^^ゞ

他にもアクセサリーやブラウスやパンツなどメチャお買い物をして解散です。

森様、おつかれさまです。今日はありがとうございました!
森様のおかげで良い買い物できました♪
服選びのこととても勉強になりました。
森様が帰られたあともネックレスなどかっちゃいました(^・^)
また何か困ったことがあったら連絡させて下さい💦

あのシンプルなネックレスはどんな洋服にも合わせやすと思いますので是非ご活用されてくださいね。
HRさんお疲れ様でした(*^_^*)