岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フレッシュ+ウェーブ+サマー<岡山県UN様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2019-09-30

先日診断に来ていただいたのは岡山県のUNさん。20代の可愛い女子です。今までは好きなもの着てきたけど似合うものと好きなものは違うのでは?と少し疑問に思ったんだそうです。普段はカジュアルが好きということでした。
さあ、診断を始めていきましょう!

UNさんのカラー診断から。とても色白のUNさん。肌の感じは少し厚みを感じます。サマーの質感の肌ですね。結果はやはりサマーさんでした。

紺色などが大得意です。

こんな色味がいいですね!

骨格はウェーブさん。柔らかな質感をお持ちの方なので柔らかな素材感が良くお似合いになります。

左は固い感じがしますが右はとてもお似合いに。丈は少し短目がバランスがいいです。

顔タイプは子供世代のフレッシュさんでした。骨格はウェーブさんですがカジュアルなものスニーカーなどもお似合いになります。
子供タイプxウェーブさんは丈のバランスに気をつけること、コットンなどのカジュアルな質感がお似合いになりますがバリッとしすぎない質感のものを。
こんな感じの軽くて揺れるイヤリングなんかをアクセントに入れるといいですよ(*^。^*)

UNさん、ぜひぜひ診断結果を参考に好きなオシャレを楽しんでくださいね!診断に来てくださってありがとうございました。