ブログ 顔タイプ診断 ソフトエレガント

ソフトエレガント<広島県OA様>顔タイプ診断

広島県から診断に来てくださったのはOAさん。30代オトナ女子です。垢抜けたい、大人っぽくなりたいとのご要望でした。
以前にパーソナルカラーと骨格診断は受けられたことがあるそうです。

さてOAさん、前髪を作られていてそれがよくお似合いでした。その雰囲気に合わせた洋服を着ていらっしゃいます。ストレートのウインターということでしたのでその法則通りの服でした。

目がとても可愛らしい(*^。^*)

がきちんとお顔を計測してみたところ、大人世代の方でした。
多分、前髪に引っ張られて無意識のうちに子供世代の洋服を着ていたんだと思います。
大人っぽくしたいのであれば、ためらわずに大人っぽい服をそのまま着られるととてもよくお似合いになると思います。
試しに前髪なしの髪型にしてもらったところ大変よくお似合いになりました。

前髪がある写真よりすっきりと見えます!!

ストレートの服にも大人世代のもの、子供世代のものとあります。
顔タイプ診断のいいところは客観的に自分がどう見えるのかがわかることです。

自分の印象を知ることができるところにあるんです。

思い込みだけで自分のイメージを決めていたことが実は違ったんだ、ということがあります。
そこを直すだけでぐんっと垢抜け効果があります。

「とりあえず前髪は無くしてみようと思います!!」とOAさん帰って行かれました。
絶対、その方がお似合いになると思いますし、垢抜けると思います(*^_^*)

診断に来てくださってありがとうございました。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 顔タイプ診断, ソフトエレガント

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)