ブログ 春(スプリング) ナチュラル エレガント 買物同行

エレガントさんと買い物同行!<岡山県YS様>ナチュラル+スプリング

エレガントさんと買い物同行に行って来ました!今回は下見ありでご希望のものはコートとスカートです。
エレガントさんといえば華やかではっきりとした色、柄がお似合いになります。私自身はフレッシュなので、そのような洋服を選ぶ機会があまりないので自分が行かないお店へ行くことができて楽しかったです(*^_^*)

YSさんは骨格ナチュラルさんのカラーはスプリングさんです。
骨格ナチュラルさんと言ってもだいぶ小柄さんなのでサイズは少し大変です。

スカートのついでにお似合いになるパンツを見つけていたのでそれも試着していただきました。

左はパンツの脇がプリーツになっていてレースがついているんです。シンプル、だけどゴージャスでよくお似合いに。
右のスカートはエレガントさんらしい柄をチョイス。トップスもバイカラーでよくお似合いになっていました。

どちらもよくお似合いだったのですが、雰囲気はだいぶ違ってきます。似合う服はたくさんあるんです。

コートはこんな感じです。

大人っぽく上質なものを。
実はショッキングピンクのコートも試していただいたんです。そちらも大変お似合いだったのですが、写真NGだったのでご紹介できません(T_T)
(毎回写真はきちんと許可を取っています)

ところで今回はパーソナルカラーが春のものはあまり投入していません。軸だけイエローベースを入れていますがほとんど秋か冬の色味です。
でもお似合いでした!!これは顔タイプが想像させる色味によるものです。似合う軸は知っていると大変便利なのですが、縛られすぎはよくないですから皆さん気をつけて(*^_^*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 春(スプリング), ナチュラル, エレガント, 買物同行

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)