岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

2020年1月予約可能日

2019-12-15

予約可能日を確認の上、下記【予約フォーム】からご予約下さい。また、診断に関する相談・質問も、こちらのフォームから承ります。

【お支払い方法】
事前振込制です。
予約申込フォームを受付後、指定口座を記載した仮予約の案内をお送りしますので、1週間以内にお振込みください。
ご入金の確認をもって正式に本予約といたします。

*ご予約をいただくとサーバーから自動で確認メールが届きます。その後、私の方からメールをお送りしております。サーバーからのメールが届いていない方、私からのメールが2日たっても届かない方はドメイン規制の設定を見直してからもう一度ご連絡をいただけますでしょうか。特にドメインがezwebをお使いの方はお気をつけください。こちらからのメールが届いていないことがあります。
予約フォームがエラーになってしまうかたは直接atteberylstyle@gmail.comまでご連絡ください。

1月の収穫月での予約可能日です。◯が入ってる日は、予約可能です。

予約可能日 午前 午後
1月8日(水) 予約あり 予約あり
1月9日(木) 予約あり 予約あり
1月10日(金) 予約あり 予約あり
1月11日(土) 予約あり 予約あり
1月15日(水) 予約あり 予約あり
1月16日(木) 予約あり 予約あり
1月17日(金) 予約あり 予約あり
1月18日(土) 予約あり 予約あり
1月22日(水) 予約あり 予約あり
1月24日(金) 予約あり 予約あり
1月25日(土) 予約あり 予約あり
1月29日(水) 予約あり 予約あり
1月30日(木) 予約あり 予約あり
1月31日(金) 予約あり

セルフィッシュ予約可能日

予約可能日 午前 午後
1月12日(日) 予約あり 予約あり
1月26日(日) 予約あり 予約あり

☆上記以外の日でも出張診断や買物同行は可能な日がありますのでお問い合わせください。
☆送迎の場合、他のご予約との関係でお断りする場合がありますのでご了承ください。
☆ランチ付きは送迎ができませんのでご了承ください。
【キャンセルポリシー】
予約日の変更を希望される場合、1回に限り振替させていただきます。

予約の変更・キャンセルは、1週間前までにご連絡ください。
1週間を過ぎてからの連絡となった場合は、下記の通りキャンセル料が発生いたします。
◆1週間前~:料金の30%
◆3日前~:料金の50%
◆当日:全額
なお、お客様のご都合でキャンセルされる場合、返金の際の振込手数料はお客様負担とさせていただくこともご了承ください。