ブログ ウェーブ 夏(サマー) ナチュラル 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー

お友達同士で診断!<岡山県FI様、NS様>

先日お友達通しで診断にきてくださったのは倉敷市のFIさん、NSさん。お二人ともお若い、20代前半の女子です(*^_^*)
お二人ともメイクに使う色がわからないので知りたい!ということと似合う服のジャンルを知ってもっとおしゃれを楽しみたい!ととても熱心でした。
自分に似合う軸を知ってそれからおしゃれを組み立てていくのはとても知的な楽しみだと思います。

診断はというと。
お二人とも似た印象をお持ちでしたが診断は別でした。
FIさんはサマーさん。ソフトで柔らかな色がお似合いになります。

NSさんはウインターさんでした。鮮やかではっきりとした色が得意です。


同じブルーベースのお二人ですが印象が少し違ってきますね。

骨格はFIさんはナチュラルさん。そんなに背は高い方ではない方なのに丈の長いジャケットがしっくりときます。

診断の時に来ていらした麻のシャツがよくお似合いでした。

NSさんはウェーブさんでした。

丈の短いジャケットの方がお似合いになってますね!柔らかい質感をお持ちなので柔らかな素材のものがよくお似合いになります。

FIさん、NSさんともにジーンズがお好きでよくはくそうなのですが、FIさんは太めのストレートNSさんはスキニーと骨格通りの答えでやっぱりな、と心の中でつぶやきました(*^_^*)
特にウェーブさんはジーンズはスキニーを履いていることが多いです。

お二人とも診断を参考にしておしゃれを楽しんでください。診断にきてくださってありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ウェーブ, 夏(サマー), ナチュラル, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)