ブログ 顔タイプ診断 勉強 日々のこと

東京へ行って来ました<顔タイプ診断講師会>

先日は顔タイプ診断の講師会に出席するため東京へ行って来ました。

久しぶりに同期の仲間や講師の方々に会える〜と岡山始発の新幹線に乗り込んだのですが、血の気の引くことが・・・。なんと私、お財布を忘れてきてしまったみたいなんです。
パソコンを持ってきていたので、カバンが重たくてお財布が入っていないことに気がつかなかったんです。
新幹線はスマートICOCAで乗れちゃうし、自販機もICOCAでピッとしちゃったので気がつきませんでした。
東京に行くのに現金がないなんて、なんて心細いことやら。

そんなこんなでたどり着いた講師会。2級講座についてのディスカッションです。
より良い講座にするためにみんなで力を合わせて取り組んでいます。

一番手前が岡田実子先生で他の講師の方々。

講師会は無事終了。私のお財布問題は同期の仲間が助けてくれましたよ!ありがとう。
無事に岡山に帰ってこれました。

カバンの底とかに現金を入れておいたほうがいいなあ。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 顔タイプ診断, 勉強, 日々のこと

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)