ブログ 顔タイプ診断 ソフトエレガント

ソフトエレガント<岡山県HC様>顔タイプ診断

先日顔タイプ診断を受けに来てくださったのは以前に骨格とパーソナルカラーを診断に来てくださっていたHCさん。サマーのナチュララルさんです。
前回診断を受けた後お友達とか周りの方から

「彼氏できた?」
「素敵になったね!!」

とよく言われるそう(*^_^*)嬉しい限りです。

今回は顔タイプ診断ということで顔の印象についての悩みをお聞きしたところ

なめられやすいのでキリッと見せたい
メイクをしても気がつかれない

というお悩みをお持ちでした。

HCさんはソフトエレガントでした。
ソフトエレガントさんは親しみやすく、話しかけやすい。優しそうに見える、という印象を持たれやすいのですが反面

なめられる、面倒ごとを押し付けられやすいという一面も。

骨格ナチュラルの軸をお持ちなのですがカジュアルに持って行くよりもキレイ目で若干シャープな印象に持っていけるようアドバイスを。

ソフトエレガントさんはこんなアクセサリーが似合います。
きちんとした印象を大事にすることであまり人からはなめられなくなるかと。

メイクもやり過ぎるよりはシンプルに上品さを大事にするほうがソフトエレガントさんの良さが出ます。

HCさん顔タイプ診断も取り入れてますます素敵な女性を目指してくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 顔タイプ診断, ソフトエレガント

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)