岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お買い物同行!<岡山県OT様>ソフトエレガント+サマー+ウェーブ

2020-06-06

ご予約をいただいていたのですがコロナの影響で一旦保留になっていたOTさんとの買物同行、行ってまいりました!
OTさんはデート服を主に見たい!とのご希望でしたので可愛い服を選んできました(^u^)

まずbeforeのOTさん。

とてもソフトエレガントさんぽい服装で大変お似合いでした!!良いですね〜。
そうお伝えしたところ「森さんに聞いてこういう服だなと思っていました。このスカートを着ているとよく褒められるんです!」と嬉しい回答が。
このひらっとしたレースのスカート丈長めはソフトエレガントさんマストです。

まずはよく行くお店があるとうことなのでそこへGO。
ボウタイブラウスや鮮やかな色のニットなどを試着していただきました。
「森さんにはこういうものが似合うと勧めていただいていたのですが着るのは初めてです」
ということでしたので、もったいないことだ〜と。
大変よくお似合いに。

デート服ということもあって少し甘めのコーデをお勧め。

よくお似合いでしょう(#^.^#)

特に右の水玉ワンピースの方は「家から着て着ました?」というくらいぴったりで「これ買おうと思います」とOTさんもにっこり。

他にパンツに困っているということでパンツも何点か試着をしていただきました。
ウェーブさんには特にあるあるです。
パンツは形が良さそうと思っても試着していただくと微妙にラインに違和感が出るものなどがあるので試着は絶対!
お買い上げになったパンツがあったのですが、最初試着室を出て着たときには「んん?」という感じでした。が
「ウエストをインして着てみましょうか」とアドバイスしてその通りにしていただくと、あら不思議。
ぴったりになりました。ウェーブさんはインしてウエスト位置高めをキープするとすらりと見えますよ。

OTさんから感想メールが届いたので一部紹介させていただきます。

森さん
今日はありがとうございました!
自分では絶対買わないようなものをたくさん見れて、短時間でしたが有意義なお買い物ができました!
パンツも良いのが買えて良かったです。また季節の変わり目にはお願いしたいと思います!

お買い上げになった一部をご紹介。

他にもボウタイブラウスを買われたそうです。
OTさんありがとうございました。またお会いできたらと思います❤️

診断を受けたけど似合う服がわからないという方は買物同行お勧めですよ!似合うものを着るととても楽しいです。