岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買物同行<岡山県YS様エレガント+スプリング+ナチュラル>

2020-06-08

買物同行続いています。皆さんコロナ禍の間はじっとされていたのでここでお買い物をしたい気分ですよね〜。
YSさんとは何度かご一緒しています。
とても華やかなものがお似合いになるエレガントさんです☺️

エレガントさんというと派手なものじゃないといけないのでは!?と焦る方が多いですが、そんなことは全然ないんです。どこかにちょっと強いものを入れればいいだけですよ!
どこかにちょっと強いもの、とは具体的にはふつうのVネックのニットにタイトスカートの場合は大きめのピアスやバングルをつける。
スカートの色を濃いものにする、スカートには大きめの柄が入ったものを選ぶ、というような感じです。
ほら、できそうでしょう?(#^.^#)

YSさんはスプリングさんですが、スプリングの可愛らしい色はエレガントさんには馴染まないことが多いのでオータムの色、場合によってはウインターの色を使います。

と、ここまで書いてきてYSさんのbeforeの写真を撮り忘れたことに気がつきました(@_@。なんてこと!

気を取り直して。afterの写真を見てください。とても素敵なんですよ!

茶色のワンピースはベストにもなります。例えば下の写真右の柄パンの上に合わせたりしたら素敵!

エレガントさんは左のようなはっきりとした色や、柄が大きいものが得意

同じボトムでも上を変えるだけで雰囲気が違ってきます。シンプルな上下なのでアクセサリーは必須。

このスカートはとてもよくお似合いに!即決でした(#^.^#)

 

 

他にも色々見て回って解散でした。後から感想メールをいただいたのでご紹介。
ありがとうございました^_^
教えてくださったおかけで無事買えました♪あの後茶色のニットと、ニットスカート
森さんが一枚持っておいたほうがいいと
教えてくださったシャツ、
取り置きしていたベージュカーキのニット
そしてスカートを買ってきました(^^)森さんのおかげで今年はいい夏を
過ごせそうです(^^)嬉しい!!

本当にいつもありがとうございます
また次回もお会いできる日を心待ちにしておきます。

私もまたお会いできるのを心待ちにしています!ご予約ありがとうございました。