岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達と一緒に診断!<岡山県NH様、HM様>顔タイプ診断®︎+骨格診断+パーソナルカラー診断

2022-01-12

先日、診断に来ていただいたのは倉敷市のNHさんとHMさん。20代の可愛いお二人!
以前にうちで診断した方に聞いて予約してくださったんですって!ありがとうございます!!

お二人ともメイクの色味やどんなものが似合うかを知りたかったそう。
普段はあまりメイクをしないそうなのでこの機会に似合うものを知っていただけるといいかも!

まずはカラー診断から始めましょう。

NHさんはスプリングの方でした。お肌に透明感を感じさせる明るい肌の方でした!お肌綺麗!!
職場が許すならもっと明るい髪色にするとHNさんの魅力が出ます。

HMはウインターの方でした。黒髪がよくお似合いになっています。
お二人ともはっきりした色のチームですが対照的。


骨格診断も対照的なお二人でした。
NHさんはストレート。とってもスタイルの良い方です。足が長く腰の位置が高い。
写真はいっぺんにジャケットをかけて見え方を比べてみました。

右側の丈感の方があってますね!!

HMさんはウェーブ。華奢な柔らかさを感じさせます。

HMさんは着比べの写真を。右の方がウエストの位置が高いジャケットなのですが、こちらがスタイル良く見えます。

顔タイはNHさんはソフトエレガントでHMさんはフレッシュさんでした。
対照的な結果になったけど、だからこそ仲良しなのかもしれませんね。

最後に似合う色味の解説や、ポイントをご説明してメイクをしていただきました。
お二人とも使っているメイクの色が真逆のものだったりして、3人で変な声が出ましたね〜。
軸がわかったのでこれからどんどん素敵を追求していってください!
診断に来てくださってありがとうございました。