岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート<岡山市YC様>骨格スタイル診断

2018-03-22

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

ご自分の骨格を知りたいといらしてくださったのは真備町のYCさん。
カラー診断は受けたかとがあるそうでオータムさんでした。
オータムの口紅がとてもよくお似合いになっていました。

さて骨格診断です。

YCさんは見た目がすごくソフトでエレガントな印象。

が、ウェーブのものを着ると少し着太りして見えます。

少し骨間は華奢ですが、肋骨は丸く骨盤も丸いです。
パリッとしたもの高級な素材がよくお似合になります。

BlogPaint

ストレートさんでした。
短い着丈のものよりも普通の着丈がお似合になります。
アクセサリーもストレートのものがよくお似合いになりました

ぜひお買い物に役立ててくださいね!