岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達と一緒に診断!<岡山県KM様、TN様>骨格診断+パーソナルカラー診断

2020-06-28

先日診断に来てくださったのは倉敷市のKMさん、TNさんです。なんと前にうちに来てくださった方のご紹介なんですって!(#^.^#)お友達が楽しかったから紹介くださったとか。ありがとうございます!!

今日のメニューは骨格診断とパーソナルカラー診断。
なんと!KMさんがお顔出しOKしてくださったので詳しく説明をしていきましょう〜。

KMさんはスプリングのストレート

KMさんは明るく8キロとした色の似合うスプリングさんでした。セカンドにはウインターがきます。この属性ははっきりとした色、くすみのない色、強い色、という共通点が挙げられます。

KMさんは濁りのないクリアな色がお似合いに。なのでくすみの色のサマーだと色味が抜けた感じに、オータムだと肌がくすんだ感じになります。スプリングの色はお肌を明るくツヤツヤ健康的に見せています。ウインターもはっきりとしていいですね!
こんな色味がお似合いに。

骨格はストレートさんでした。張りのあるお肌なのでなりのある素材がとてもよくお似合いに。スタイルのいい方なのであまりダボダボしたもので隠すよりはラインをきちんと見せた方がスタイル良く見えます。

TNさんはオータムのウェーブ

TNさんはオータムでした。KMさんとは同じイエローベースですがオータムの色はスプリングにグレーが混ざった色。くすみの色です。

こんな色味を入れるとお肌がしっとりと艶やかに見えます。

骨格は柔らかな質感と華奢な骨感をお持ちのウェーブさん。

左のジャケットは普通サイズなのに長く感じます。右がすっきりとスタイル良く見えます。ぴったりフィットのサイズ感がオススメです(#^.^#)

KMさん、TNさん診断にきてくださってありがとうございました!今度はお友達と一緒に顔タイプ診断お待ちしてますね!

ストレートさんにオススメピアス