岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達と一緒に診断!<岡山県TM様、NR様>骨格診断+パーソナルカラー診断

2020-04-08

先日診断に来てくださったのは岡山県のTMさんとNRさん。共に40台女性です。
TRさんのお悩みは
・いつも同じような服ばかり
・自分には何が似合うのか知りたい
・スッキリと見える服装が知りたい
ということでした。

NRさんのお悩みは
・服装や色によって顔の写りやイメージが変わるので似合うのもを知りたい
・欠点をカバーしたい
ということでした。

これはきっと皆さんも共通のお悩みだと思います。
その時にパーソナルカラー診断や骨格診断は強い味方となってくれると思いますよ!

さてTMさん。
TMさんはウインターさんでした。

ご自分ではサマーと思われていたそう。鮮やかでくっきりとした色がよく似合います。

こんな色味ですね!

骨格はナチュラルさんでした。

左よりも右がスタイル良く見えます。長さが必要な方です。
TTMさんはスッキリと見える服装が知りたいとのことでしたが、ナチュラルさんはスッキリしようとぴったり目の服だと太って見えたり寂しく見えたりします。少し緩みある服装、長いものがお似合いになります(*^。^*)

次はNRさんです。
パーソナルカラーはスプリングでした。

肌が白くないとお悩みでしたがそれはきっとお似合いではない色を選んでいたせいかも?

こんな温かみのあるはっきりとした色が良くお似合いになります。

骨格はストレートさんでした。

左よりも右がスタイルが良く見えます。フラットな生地のものがスッキリと決まる方です。ナチュラルの表面がざらっとしたものはあまりお似合いになりません。

お二人とも似合うものはそれぞれ違いました。だからこそいいんです!ぜひこの診断をお役立てくださいね(*^_^*)