ブログ ナチュラル 冬(ウインター) エレガント 買物同行 お客様の声(感想)

エレガントさんと買い物同行へ<エレガント+ナチュラル+ウインター>

先日はプリンセスレッスンを受けてくださっているCさんと買い物同行へ行ってきました。
Cさんは50代の方です!
Cさんとは何度か買い物同行やレッスンをしているのですが、会うたびに素敵になられていて嬉しい!

エレガントさんはまずはZARAでしょ、ということでザラへ。
あれもこれも似合いそうなものがいっぱいで山盛り持って試着室へ。

Cさんは骨格ナチュラルさんですが体のラインは立体的な方で、
サマー、オータムの色味がお似合いになる方。


前に買い物同行で一緒に買ったピンクのパンツを着て颯爽と現れたCさん。
パンツがもう決まってます!!



黒のシンプルなパンツやシャツなどは持っているので色物、柄物をガンガン試着。
紫のパンツがどハマりしてCさん着て帰られました!!
靴も合わせて10着以上購入されてました。
他にもイヤリングやバングル、化粧品などもお選びさせていただきました。

Cさん、お別れしてからカフェでじっくり今日のことを振り返ったんですって。
熱のこもった感想を書いてくださって送ってくださいました(感涙)

前回と同様、買い出し前は緊張して逃げたい気持ちでいざ森さんと会うと一気にわくわくしてきました。
今までトータルで3回(今日を入れて)買い出しでお世話になって、1回目は何も買わず 2回目はそこそこ買って‥
後から「あれを買えば良かった〜」とか思い出して悔しくなりました。
今回は慎重さも残しつつ思い切って買おうと決めていました。
髪型とメイクを変えたらファッションも自分にとって最高なものたちでかためたくなったのです。
前回の買い物同行から3ヶ月半、断捨離もすごく進んでいます。新しいものを受け入れる準備は万端。

何かを手に入れるためには何かを手放さないといけないという言葉があります。
私にはその”逆”が向いていたようです。
何かを手に入れた後、古いものに感謝をして手放す形です。

前から欲しかったブレスレット(バングル!)ぶら下がるイヤリング
宵紅の右上みたいな色のアイカラー 柄物の服が自分の元に来てくれて嬉しいです。
大金を使いました。この先行投資を無駄にしないためにも部屋を整え自分を整え続けます。
森さん長時間御ご同行下さってありがとうございます。
私の買い物の20%くらい(少ないかな 笑)森さんに入ればいいのに

Cさんは外見を変えることを通して内面をすごく変えられました。
一番最初に願い事をたくさん書いていただいたのですが、多分80%はもう叶っているのではと思います。
自分を磨き続けようとするCさんのお手伝いができて良かったです。

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ナチュラル, 冬(ウインター), エレガント, 買物同行, お客様の声(感想)

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)