岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプ診断®︎協会の認定講師になりました。

2023-07-25

この2023年の3月に顔タイプ診断®︎の認定講師となりました。

似合うってなんだろうってずっと考えてきまずパーソナルカラー診断を
次に骨格診断を勉強しました。

でも解けない謎がありました。
それがいわゆる「センス」というものなんだろうなって思っていたんです。
でも顔タイプ診断®︎を知ってピンっときました。
これはセンスと知識とを繋ぐミッシングリンクなんだって!!

センスって特別な、生まれ持ったものだから選ばれた人じゃないとわからないんだ

そんなことはないです。
似合うものを解明して理論に落とし込んだのが顔タイプ診断です。

似合うってなんだろう?
自分ってどんな人なんだろう?
そう思ったのならぜひ一緒に顔タイプ診断®︎を勉強してみませんか?

顔タイプ診断®︎ができるようになる講座も随時開催しています。
ちょっと興味を持ったぞって方はお問い合わせくださいね!
お待ちしております。

今回講師になった同期と会長の実子先生と。