岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

Mrs.kansai-collection2023九州 準グランプリ<おめでとうございます!!>

2023-07-27

今年もご縁があって
Mrs.kansai-collection
に出場される方にドレスなどのアドバイスをさせていただくことになりました。

ドレスを決めるときは最初にどんなイメージを打ち出したいかを決めます。
普段の診断とはちょっと違った手順になりますネ。

4月頭から打ち合わせに入りました。
九州地区に出場されるみきさんから感じられる
「知性」
「健やかな美しさ」
「伸びやかさ」
を打ち出して行きましょうと打ち合わせに入りました。

イメージカラーはグリーン、ネイビー、シルバー。
zoomやLINEで何度もやりとりをしてイメージx似合うものからドレスを絞り込んでいきます。
イメージぴったりのドレスが見つかるといいのですが
そもそもドレスを扱うお店が少ないのであるものの中から選ばなければいけないのが大変。

それでも早い段階で候補のドレスが見つかり一安心したのですが。
みきさんから「一旦白紙に戻したい」と連絡を受けたのが6月頭。
もっと強い自分を打ち出していきたい!!というお気持ちを聞き
悔いのないよう、全力で大会にのぞめるようまたドレス選びから相談しました。
それに合わせて髪型、アクセサリーもアドバイスを。

みきさんが自分の気持ちを正直に打ち明けてくれて
私にサポートをさせてくれて本当に良かったと思いました。
もしみきさんが悔いを残していたらと思うと‥
ありがとうございました。

九州地区準グランプリを受賞されました!!
おめでとうございます!!
もともと可能性の塊のような方でしたが、花ひらいたような美しさです。