岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

倉敷市の婚活セミナー準備中!

2023-09-01

9月20日、27日にある倉敷市が主催する
「オンラインセミナー☆パーソナルカラー&骨格セミナー」に講師として参加します。
一緒に講師として参加されるチアーズの後藤さんと打ち合わせ中の写真をパチリ☆
あれもこれも盛り込みたい収拾がつかない‥



講座名はパーソナルカラーと骨格になっていますが
今旬の顔タイプ診断®︎の話もしてほしいということでそのお話もしています。

顔タイプ診断®︎はカラーと骨格に比べたら後発なのでまだまだ認知度が低いと痛感しています😢
でもとてもいい理論なのでもっと多くの方に知ってもらえたらなぁと思っています。

これから婚活をされる方にはとても良い講座になっていると思いますので
ぜひ参加くださいね!