岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

新しい顔タイプアドバイザーさんが誕生しました!!

2024-06-27

また新しい顔タイプアドバイザーが誕生しました!

顔タイプ認定講座

広島でパーソナルカラーやメイク、骨格診断をしている
mine-マイン-の小幡裕子さんです。

新しく顔タイプ診断®︎を導入されたいとのことで受講されました。

元々違う手法でイメージ診断をしていらっしゃるということでしたが顔タイプ診断®︎がいいのでは!と思われてのこと。
顔タイプ診断®︎はとても理論的に似合うものを説明できるので診断の幅がもっと広がると思います。

とっても物腰の柔らかい方でお話ししていると癒される!
イメージコンサルタント歴も私より長くて安心して悩みを相談できる方だなと思いました^^
お近くの方はぜひ相談されてください。
メイクも丁寧に教えていただけるそうですよ。

お昼休憩も診断にまつわることやイメコンにまつわること
普段こんなことを考えて診断しているんだということ
お話ししていても話題が尽きなくとても楽しい時間でした。

受講しにきていただきありがとうございました。
お土産たくさんいただいちゃいました😆

二日間、とても濃い内容でしたが楽しくてあっという間でした。
お顔の印象からこんなにも多くのことがわかり
ファッションやヘアスタイルの似合う軸が知れるということを多くの方が望んでいると思います。
フェイスマッチやアクセサリーの試着は似合う!!を実感できとても勉強になりました。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

顔タイプ診断®認定講座のご案内
あなたのビジネスを一歩前進させるための資格を取得しませんか?

顔タイプ診断®認定講座は、プロフェッショナルとしてのスキルを高め自信を持ってクライアントに提供できる知識と技術を習得するための講座です。この講座は少人数制で個別指導バッチリです!

 

講座の特長

充実したカリキュラム:顔タイプ診断®の基礎から応用までをしっかりと学びます。プロとしての実践的なスキルを磨くことができます。

少人数制:個別指導に重点を置き、一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導を行います。

異業種からのスタートアップサポート:顔タイプ診断®をビジネスにするためのノウハウを提供。異業種からの立ち上げもサポートします。

受講後のフォロー:講座終了後も安心のフォロー体制。新しい情報や技術のアップデートも行い、受講生同士の交流の場も提供します。
自己理解の深まり:自己理解を深めることで、自分自身の強みを活かしたビジネス展開が可能になります。

お申し込みはこちらからご連絡ください!
認定講座問い合わせ