岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

<骨格+パーソナルカラー>岡山県IA様

2017-05-31

先日、真庭市から骨格+カラー診断にいらしてくれたIA様。

服を買うときに好きな服が似合うかどうか自信がなくなり、自分に似合う服がどういうものか確認するために骨格とパーソナルカラーをチェックしたかったそうです(⌒-⌒)

人生には何度か、特に女性の皆様はそういうことがきになる時期がありますよね!

IAさんはパーソナルカラーは明るく可愛らしい色が多いスプリングの方でした。キュートな感じのするIAさんにはピッタリかと思いました。

BlogPaint

さてさて骨格はというと、ストレートの方でした。

シャツワンピがお好きとのことでしたが、ストレートさんにはシャツワンピお似合いになります。柄はストライプとかチェックでしたら大きめのチェックがいいですね。

あまり重心を落とさずに綺麗な洋服を綺麗に着こなすのがお似合いになる方です!

診断の後にいただいた感想から

アクセサリーや素材にまで似合うものがあることを知ってびっくりしました。苦手だと思っていたピンクにも挑戦しようかなと思います。

ぜひぜひピンクにも挑戦してみてくださいね。きっとよくお似合いになると思います(*゚▽゚*)