岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

美味しいお蕎麦やさん発見!<そば処 田>

2017-06-11

美観地区のはずれに美味しいお蕎麦やさんを発見しました。

住宅街の路地を入っていくと
ぱっと見、一軒家の普通のお宅なのですが暖簾が出ているのでわかります。

蕎麦がきと鴨ザルそばをいただきました(‘▽’*)

蕎麦がきをまず最初に。
夫とシェアしました。

甘辛のお味噌ときな粉とスペシャルなお醤油をつけていただきます。
モッチモッチして美味しい(*゚▽゚*)

次に鴨ざるそばをいただきました。
2017-06-10-12-47-34

暖かいつけ汁にキュッとしめたお蕎麦をつけていただきます。
お蕎麦の香りが立って美味しい〜!

最後は蕎麦湯をいただいて満足♪つけ汁の出汁がちゃんと聞いているので蕎麦湯がまた美味しいんです。

場所は
〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目13-4
086-422-9899
http://sobadokoroden.com