岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウインター<パーソナルカラー診断>岡山県IY様

2017-12-21

パーソナルカラーの診断に来てくださったのは男性のIYさん。
男性もこういうことに興味があるのはとてもいいことですよよ(*’-‘*)

IYさんは洋服を選ぶときにどんな色が似合うかを知りたかったそうです。

IYさんはブルーベースの方でした。

青みがかった色ならお似合いになりますが
よりはっきりとしたウインターの色がお似合いになりました。

こんな色ですね。

BlogPaint

男性のブルーベースの方はスーツやYシャツを着るときに
お似合いになる色がたくさんあるのでいいですね!
白いシャツを着るとそれだけで清潔感が出ると思います。

骨格診断にもご興味があるそうですのでぜひ!
男性の方はスーツのそで丈、裾の長さなども骨格である程度似合うものが決まってきますので
診断しておくといろいろ役に立つかと思います(‘▽’*)♪