岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ナチュラル<岡山県AS様>カラー+パーソナルスタイル診断

2017-12-26

クリスマス終わってしまいましたねー(・∀・)つ
とぼんやりしていたら25日の後は26日なんですね!!
2017年もあと5日で終わりなんですよ!!(((( ;゚д゚)))何にもできてない ・・・。

気を取り直して診断レポートを。
先日来てくださったのは岡山市のASさん。

何度かパーソナルカラー診断を受けたことがあるそうなのですが
診断結果がそれぞれ違ったのだそうです。

たいていの方は春夏秋冬、どれかのシーズンに当てはまります。
ただ一つのシーズンの要素が多い方、複数のシーズンの要素が多い方といろいろいらっしゃいます。
そこが個性なんですね。 そしてそういう方は結構いらっしゃいます。
複数の要素が多いと、似合うシーズンも複雑になってきたりするんですね。

さてASさんはブルーベースのサマーさんでした。
ウインターの色もそれほど悪くないです。

こんな色がお似合いになります。

BlogPaint

次は骨格です。

ASさんは華奢な方で一見ストレート風。
BlogPaint

ストレートでも悪くないですが

BlogPaint

ナチュラルさんの素材、着丈がとてもよくお似合いになりました(*’-‘*)
ゆったりしたサイズ感、風合いのある生地、少し大きめのものなどがよくお似合いになります。
ジーンズは少しダメージのあるもの、スキニーよりはゆとりのあるものがお似合いになります。

お持ちになった洋服もとても気に入っていると言われたものは
ナチュラル素材のものでした(*´∇`*)
知らず知らずお似合いになるものを選んでいたんですね。