岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県NN様>パーソナルカラー診断

2018-01-18

先日診断に来てくださったNH様が旦那様を連れて来てくださいました。

奥様に聞いて興味を持ったそう。
付き添いで奥様も一緒に来てくれました(*’-‘*)
奥様はオータムの診断だったのですが、すっかり診断をご自分のものにされていて
メイクも、洋服もオータムですごくよくお似合いでした。
色選びが楽になって、楽しいとのことで診断のその後が聞けて私も嬉しい(*´∇`*)

さて旦那様のNHさんですが、診断はサマーさんでした。

柔らかいブルー系の色を持ってくると男前が際立ちます。

BlogPaint

こんな爽やかな色がお似合いになりますね。

スーツを新調するつもりということでどんな色にするかの相談を。
サマーの方はネイビーがとてもお似合いになります。

NHさんもネイビーだと誠実な感じが前面に出ていい感じでした。
あまり濃くないグレーもいいですね。

Nさん夫妻はお互いの得意な色が、お互い避けなければいけない色
奥様はオータムでサマーは不得意
旦那様はサマーでオータムが不得意
なので一緒に買い物をした時にお互い指摘し合えるのでいいかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒に買い物を楽しまれてくださいね!