岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

桜の色は柔らかなサマーのピンク

2018-04-01

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

今年は桜が早かったですねー!もう散り始めていますね。

いいお天気だったので美観地区をぶらっと散歩してみました。
大安だったようで結婚式のカップルを何組も見かけました。

FullSizeRender

川下り。いいお天気でよかったですね!お幸せに (*´∇`*)

それにしても美観地区は人で大にぎわいでした。
外国の方も多いですね。
観光地に人がたくさんってとってもいいことです。

が、人が多いとランチ難民になってしまうんですね。
今日はいつか行ってみようと思いながら機会がなかったKuKuさんへ。
カレー屋さんです。
店内は表の賑やかさから少し離れたような、でも隔離されていない居心地にいいお店です。
ちょっと穴場的。
ナスカレーのランチセットをいただきました。

IMG_3588

コクはあまりなくサラッとした口当たりのカレーでした。美味しかったですよ。