岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県KY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-04-05

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

今回診断に来てくださったのは倉敷市のKYさん。
普段のお洋服の買い物を楽にしたいし、似合うものをちゃんと知りたいとのことでした。
物静かな感じを受けますが、とてもしっかりとした意思をお持ちの方のように感じました。

さてKYさんのお好きな色は紫とのこと。
お似合いになるかな?(*’-‘*)

KYさんはサマーさんでした。
お召しになっていた洋服もグレーがとてもよくお似合いになっていましたね。

FullSizeRender

お好きな紫はもちろんよくお似合いになりますし
青みがかったら柔らかい色が大得意です。
グレーを中心にコーディネートを考えられると楽チンかも♪
ボルドー色グレーの組み合わせもいいですね。

さて骨格診断です。
KYさんはカッコ良く整えたい、とのご希望でした。

BlogPaint

だからといって、こういうシャープなジャケットは物足りない。

BlogPaint

ね、こういう味のある素材のジャケットだとすごくこなれた感が出て
お似合いになりますよね
カッコいいナチュラルさんです。
ナチュラルチームの方は
ラフなスタイルを作るととてもカッコ良くおしゃれに決まるんですよね!

太めのパンツにTシャツで
麻のストールを垂らすだけでカッコ良くなると思います(*´∇`*)