岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

クール+サマー<岡山県ZH様>顔タイプ診断+パーソナルカラー診断

2019-09-17

骨格診断は何度か受けた経験があるけどパーソナルカラーは受けたことがない、と診断に来てくださったのは岡山市のZHさん。自分の個性を生かした着こなしをしたいので色や形を知りたかったそうなんです。とってもおしゃれな50代女性(*^。^*)
顔タイプ診断も気になっていたとのことでしたので一緒に診断をご希望でした。

パーソナルカラーはサマーさん。紫や紺色がとってもお好きだそうで好きな色が似合う色で良かったです。

診断時に着ていらしたワンピースの紺色もとてもお似合いでした。

 

顔タイプはクールさん。
ZHさんは骨格はナチュラルということで骨格的にはざっくりとした風合いのもの、カジュアルなものがお似合いになります。
でも顔タイプクールさんはあまりカジュアル、ラフなものはお似合いになりにくいんです。
体のラインの出方の調整や、ボリューム感の調整は必要ですがシンプルなシャツやパンツがお似合いになります。
ボーダーのTシャツよりはストライプのシャツが似合います。

イヤリングもこんなストンと落ち感のあるものが大変よくお似合いになります。

感想をいただきましたのでご紹介させてくださいねー(*^。^*)

 

カジュアルなものよりも綺麗目な大人の着こなしが大変引き立つ方です。とてもセンスの良い方でしたのでぜひご自分を信じておしゃれを楽しんでくださいね!診断に来ていただきありがとうございました。