AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ 倉敷情報 日々のこと

美観地区でG7が開催されています。<なんとなく速報>

投稿日:2016年5月14日 更新日:

本日の倉敷はいい天気です!そんな中G7(倉敷教育大臣会合)が開催されています。それに合わせてあちこちでイベントが開催されています。

大原美術館はマスキングテープでラッピングされていました。これはG7とは関係ないかな。

image

花嫁が川を流れていたり
image

大臣が記念写真を撮っていたりしてます。
image

倉敷市長はいつもジーンズのスーツを着用しているのですが今日はどうだったんでしょう?
生地はいつものデニムっぽくはみえなかったんですけど、いいジーンズ生地なんですかね?(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 倉敷情報, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.