岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

倉敷市TM様<骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断>

2016-07-14

先日お越しいただいたTNさんのお母様が診断に来てくれました!!うわっ嬉しいです(^O^)

お話を聞くと娘さんが色々、洋服についてのアドバイスをしてくださるそうなんです。その流れで骨格診断のことも勧められたそうです。娘さんと一緒に買い物なんていいですね。

TMさんは春の人でした。ノーメイクで来ていただいたのにものすごく綺麗なお肌でした。羨ましい!ただしあまり鮮やかな色は肌になじみません。反対に秋の明るい色もいけます。あまり濁った色、暗い色は避けたほうがお肌が綺麗に見えます。

骨格診断はザに近いストレートの方でした。キーワードはきちんとした形のあるもの、シンプルなもの、上質なものです。シルクでもふわっとした柔らかいのよりハリにあるものを。イヤリングもしっかりとした大きさのものがしっくりときます。若干、質感が柔らかいです。あまりきちんとしたシャツを着られないと言われていましたが、多分そこに原因があると思いました。なんとなく着負けするんですねでもシャツはよくお似合いになっていましたのでぜひ着てくださいね!それとふくらはぎを気されていましたが、足首がキュッとして素敵でした。ぜひ膝丈のスカートを履いてみてくださいね。お似合いになると思いますよ!

BlogPaint BlogPaint BlogPaint

ぜひ娘さんと買い物を楽しんでくださいね!