岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレートさんにオススメのニットブランド<地域限定ですかな>

2018-09-21

*11月の診断可能日の予定なのですが、イベントに入ったり等で診断可能日はだいぶ少なくなる予定です。(10日もないかも)12月からのイベントに向けてパーソナルカラー、骨格スタイル診断をお考えの方は10月中のご予約をお勧めしますね!

ストレートさんには上質でシンプルなものがお似合いになります。ニットだとハイゲージのVネックは鉄板ですね。ユニクロのエクストラファインメリノVネックセーターはいい仕事をします(*^_^*)去年の冬はこればかり着ていましたよ、ストレートの私は。お値段も手ごろですしね。


ところでストレートさんにオススメなのがこのニットメーカー


とっても上質でいいウールを使っていいるので毛玉もできにくくとても長持ちします。色も各シーズンの色があっていいですよ。私も数年前に買ったセーターがまだ現役です。特にこのセーターはストレートさんにオススメ。(ただね、値段が可愛くないです。数年前はもっと安かった気がする。だんだん高くなっているのかしらん??)

サイズは外国の人向けなので日本人でしたらXSかSあたりがおすすめかと思いますが試着してサイズ感を確かめてくださいね!
岡山でしたらあちこちのセレクトショップでちらりと見かけるのですがBROOKというお店でたくさん取り扱いがありましたよ。今でしたらシーズン初めなので各色、形がありましたので気になる方はぜひ足を伸ばしてみてくださいね。