AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 パーソナルカラー ナチュラル 冬(ウインター)

ナチュラル+ウインター<岡山県SY様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年11月1日 更新日:

ご自分はオータムかと思っているとお話しされたのは倉敷市のSYさん。素敵マダムさんですネ。いま少しだけ時間に余裕があるから自分のことをあれこれしたいとのことでした。お手伝いいたします!
パーソナルカラーの診断をしていくと薄い色が苦手な傾向がありました。そしてイエローベースの色だと途端に顔色がくすむ(・.・;)ウインターさんでした。

ウインターさんがオータムと思うのには理由があります。濃くて重たい、がウインターとオータムの共通点になります。薄い色が物足りないんですね。こんな色がお似合いになります。

はっきりとした濃くて鮮やかな色、黒や白がよくお似合いになります。ウインターの薄い色は絵の具を一滴、水に落としたような透明感のある薄さです。こんな色だとキリリと艶やかになりますね。

骨格はSYさんナチュラルさんでした。しっかりとした質感で重たいものがよくお似合いになります。

右のジャケットより左のほうが雰囲気が出て素敵です。ナチュラルxウインターということで個性的なもの、大きいものなどがよくお似合いになります。仕事ではスーツとのことでしたので少し太めのパンツのものや、丈の長めのジャケット、今だったらダブルのボタンのものがたくさん出ているのでそんなものもお勧めです(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, パーソナルカラー, ナチュラル, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.