岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

男性のお客様、診断しております!<メニューを新しくしました>ペア割もあります。

2021-03-09

実は3月から男性のメニューを新しくしております。(お知らせが後手後手ですみません (・_・;)

顔タイプ診断メンズが新しくなり、ますます内容も充実しました。

より詳しく顔を分析して似合うものを診断します。
例えば髪型とか、ヒゲが似合うタイプかどうか。
メガネの形の取り入れ方とかオフィスカジュアルの着こなし方とか。

またパーソナルカラー診断の時にベーシックカラーを重点的に見てビジネスにも取り入れやすくしました。

代わりに骨格はザクっと見て終了にします。
男性は服の種類が少ないので顔タイプでどのようなテイストが似合うかに重点をおいた方が洋服が選びやすくなります。

メニューは
顔タイプ診断メンズ+パーソナルカラー診断+(骨格) 25000円

女性とのペア診断で
女性 顔タイプ診断+パーソナルカラー診断+骨格診断 25000円
男性 顔タイプ診断メンズ+パーソナルカラー診断+(骨格) 23000円
となります。

女性とのペアは特にオススメです。
なぜならお互いの似合うものがわかるのでプレゼントが困らないんです〜。
それから奥さんが旦那さんの洋服を買うという機会が多いと思うのですが本人がいなくても買えちゃう!
私も夫の服は通販で勝手にポチり、ポチリしております(ただしサイズ感のわかるところだけね)

1月から男性のお申し込みが急に増えてきたので、お申し込みの方には新メニューをご案内していました。
メンズ業界で何かあったのかな(・・?
婚活用の服を選ぶためという理由は以前からあったのですが、ビジネスに活かすためにという方がものすごく増えています。

せっかくですから自分に似合うものを着て好感度アップ狙いましょ!!