岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行!<岡山県NY様>フェミニン+ナチュラル+ウインター

2019-10-20

先日、買い物同行へ行ってきました。
今回は下見なしで、仕事帰りのNYさんと合流してイオン倉敷を一回りしてどんなものがお似合いになるかを試してもらいました。
NYさんはフェミニン+ナチュラル+ウインターさんです。もう、バラバラです(・。・;

骨格ナチュラルに合わせたものを選んでしまうとカジュアルすぎてフェミニンのお顔の印象とあいません。
あくまで女性らしいものをベースにサイズがぴっちりしすぎないものを選ぶ、くらいのがいいと思います。

例えばこんなものを。

NYさんだいぶ小柄さんなので普段のお洋服もサイズのことで悩むそうなんです。
日本のメーカー、もっとサイズ展開して欲しいですよ!!

このブラウスの色はサマーです。がフェミニンさんにはこんな色がイメージとしてあります。

とてもお似合いでした✨✨

他にもヒョウ柄のブラウスとか(お似合いでした (*^_^*)試していただいたのですがNYさん、普段はとてもカジュアルな格好で過ごすことが多いそう。
なので突然、フェミニンのブラウスを投入しても困る!!ということでしたので少し軌道を修正。

綺麗目のスカートにシンプルなカットソーを探しました。


このカットソー、ウインターのフェミニンさんにドンピシャです。
実はNYさんと別れて帰り際に見つけたので急いで写真を撮らせてもらってNYさんにメールをしました。
買う場合はきちんと試着してください、とメッセージ付きで(*^_^*)
みなさん試着大事ですよ。
NYさん私の目の前で試着をせずにレジに持ち込もうとしましたからね(`・д・´)

帰宅後NYさんからメールをいただきました。

お買い上げして帰りました!
紫色の服、ちゃんと試着しましたよ😁

試着大事!絶対!!( ̄‥ ̄)=3